アクセサリー その11

ブローチAオールスター。ムーミン・おじょうさん。スナフキン・ミイ・スニフ。

裏・口紙。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、3日続けてCAFE Paraiso。月曜打ち合わせ・火曜機械の
納品・水曜集金と同じお客さんに行ってました。明日はお店が定休日です。
オムライスとサラダ。ケチャップライス・ふわふわ卵・ソースもおいしかったです。

食後のコーヒー付けて¥850.Richer読破してしまいました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
贅沢倶楽部バナナミルク。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
車のワイパーに挟まっていました。新手のポスティングかなと思ったのですが、
大阪府警でした。

ナンバープレート盗難防止ネジ、大阪の新常識だそうです。知りませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会社に戻ると、ソフトクリームミルキーと抹茶ミルキー。milky広場見ますと、
すんごく沢山の種類が販売されていました。