アクセサリー その4

紙ケース入り・バッジタイプ。

プリーツスカート着用。

紙ケース裏。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
JR加古川駅近くの商店街入り口に、にょろにょろが居ました。車で走行中に
ちらっと白いのが見えましたので、急いでバックしました。目がいいですね。

手はビヒダスヨーグルトで作られていました。
朝9時頃でしたので、まだお店は開店していませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもの加古川の煙突。今日も煙上がっていません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、洋食屋。店名も洋食屋です。外観写すの初めてですね。

日替わりランチは前回と同じでしたので、プレートランチにしました。
サラダ・苺ソースヨーグルト+ホイップクリーム・生ハム+オニオンスライス・
ご飯・クリームコロッケ・海老フライ・ハンバーグ・わかめスープ。

コーヒー付いて¥980.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第二神明明石SA上りと繋がっている下りの、売店の前のテーブルの上に、
この前の猫が居ないなと思ったらテーブルの下に居ました。暑いからね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
三宮にあるお客さんのアウトレット。帽子のお店アウレリア。¥1,000.以下の
帽子がいっぱいです。私も夏はここの¥600.の帽子を愛用しています。
同じビルの事務所で仕事の話しをするより、ここで店番をしておられる奥さんと
お話ししている方が長いです。

帽子のメジャー。
月・水・金17:00閉店です。帰りの方向が同じですので、一緒に帰りました。
車内で、いつもよりたくさんお話しが出来ました。