ストラップ その30

金属製です。丸タイプ。

大笑いミイ。

このタイプの目鼻の感じも好きです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、洋食屋でミックスフライ¥898.ヒレカツと海老フライ。
同行のシステム屋さんは、迷った挙句カニクリームコロッケにされていましたが、
写真撮り忘れました。

食後にホットコーヒー。ケーキメニューが笑わせてくれました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつもの加古川の煙突。今日は煙上がっていません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
セブンイレブンくじもりもり山のくだもの飴¥176.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第二神明明石SA上りと繋がっている下りの方に、耳ちぎれ猫が居ました。
初回二回目。顔を洗いだしました。そろそろ雨が近いのかも。
この子は身だしなみもきれいなんですが、

売店の前のテーブルで寝てる猫は、

洗ってあげたい感じです。同じ様に右耳ちぎれています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
帰り道、はらドーナッツに寄りました。

サトウキビ¥130.有機シナモン¥160.はらドーナッツ¥120.
はらドーナッツだけはショーケースのじゃなくて、揚げ立てのを入れてくれまし
たので、即いただきました。揚げ立ての温かいのはとってもおいしかったです。
残りは持ち帰り。