ストラップ その23

MOBILE MASCOT。

立ちミイ立体。

背中のボタン。

「なにさ」だそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、またしても手造りうどん楽々で、鴨汁ざるうどん¥880.
麺大盛り+¥200.鴨汁とってもおいしかったです。途中から薬味の胡麻
ねぎ・生姜を追加していただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
セブンイレブンくじカロリーメイト(固形)¥210.
いつものハズレが無い会社の近くのコンビニです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会社の近くの煙草屋さんで、1カートン買うと1枚券をくれます。枚数によって
景品交換してくれるのですが、ムーミンタオルは5枚でした。でも交換すると
したら、隣の洗剤かな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会社の前の駐車場の紫陽花。夕方雨が降りましたので、活き活きしてます。
青と紫の様です。もう少しですね。