バッジ その19

マグネット その17と同じものです。

APRILMAI Oy

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、鶏口牛後で若鶏の竜田揚げ香味ソース。お客様にごちそうして
いただきました。同じメニューでしたが、私のは切干大根、お客様は蓮根でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会社の近くの桜。満開ですね。

ここの桜は密度が濃くて、お気に入りです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
普通のPOMジュースにしようかと思ったのですが、愛媛いよかん旬
酸っぱくて、目が覚めるおいしさでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
伊丹のANGERSに、ムーミンとおじょうさんのプレートが残っていました。

マグは、アドベンチャーが4個、65周年ナイトセーリングが3個でした。

同じ建物の中に、珍しくムーミンのクレーンゲームが有りました。

店員に取り方聞いて、ミイのみ獲得。
オークションで落札するより、送料分助かりました。