マグネット その17

バッジにも有りました。次は缶バッジその次がバッジシリーズの予定です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、展示会場のニューミュンヘンでA定食¥1,000.
寒かったので、うどんでもと思ったのですが、お客さんと一緒に食事をしました
ので、レストランにしました。サーモンフライのタルタルソース焼き・オムレツ・
ハンバーグ・ポテト・サラダ。

展示会場内は、もちろん禁煙です。喫煙所は、エスカレーター下のこんな小屋
でした。私は自分の車の中で喫煙です。

疲れが見え始めました3時頃、連日ソフトクリームという訳にもいきませんので、
ミニッツメイド朝の健康果実オレンジブレンドにしました。