クリアファイル その110

MOOMIN MARKET2024うめだ阪急高透明ファイル。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、いつの間にか出来ていましたうなぎのまるよしで、

うな重竹¥2,200.松が¥2,750.梅が¥1,650.で、真ん中にしておきました。

お客さんに宮崎完熟マンゴー4Lサイズをいただきました。こんなに高価

なのをいただいて、申し訳ないです。明日朝食後にいただきます。

帰宅しましたらトマトが届いていました。

es koyama肉のマルセに行かれた方に小山ロール

三田マルセ牛炙り焼(白)・焼豚・牛肉コロコロ煮を買って来てもらいました。

カレーコロッケ・ミンチカツはいただきました。

夕食の炙り肉。ポン酢でいただきました。