食品 その470

MOOMIN MARKET2024うめだ阪急缶入り煎茶。

缶は小物入れとしてもお使いいただけます。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、そじ坊

3日前から値上げでした。

ざるとろろそば¥890.

追加ざる1枚¥170.そば猪口・薬味・そばつゆも持って来てくれましたが、

残ったとろろに薬味を全投入していただきました。

そば湯にそばつゆをちょっと入れていただきました。

お客さんから親族の台湾土産の烏魚子をいただきました。

次回食事会でいただきます。

持ち込めないので別口だとは思いますが、台湾マンゴーも。懐かしの味です。