ポストカード その88

永谷園のポストカード。

反対側。

--------------------------------
今日のお昼は、大起水産で大漁丼上海鮮丼¥1,078.上海鮮丼から名称変更です。

海苔が2分割・山葵が器の縁になりました。前に置いてあったパックの山葵は

大量に持ち帰る人とか居たのでしょうかね。

味噌汁をあら汁に変更は無くなり、うどんに変更になっていました。

海老の味噌を溶かしていただきます。

干物・刺身定食が出来ていましたので、次回からこれかな。

道楽もん・いわしせんべいを購入。

容器が平たいのから元のカップに戻っていました。

ムーミンフィギュアマスコット4はミイ不在でスルー。

ニブリング2体セットが珍しいですね。

一番くじムーミンLook up at the stars。

残り12枚。ラストワン賞がミイでしたら考えないでもなかったですが、

¥700.×12=¥8,400.は出せません。

MOOMIN×HIMAWARIお試し容器ペアセット。

昔はこんなのも全て購入していましたが、今はスルー。