ポストカード その29

Kartoのポストカード。形が変わっています。

反対側。お絵描きムーミン

--------------------------------
今日のお昼は、約2年ぶりに味噌ラーメン専門店蔵出し味噌麺場田所商店

江戸前味噌野菜ラーメン¥1,045.炙りチャーシュー¥165.

約2年ぶりですので、価格も上がっています。

北海道はじゃが芋、九州は薩摩揚げ、信州は山菜が乗っていましたが、

江戸前はあさり甘辛煮と大判海苔でした。

隣にイオンタウン松原が出来ていました。レストランもいっぱい入っています。

一風堂は長蛇の列でした。相乗効果で客が入ればいいのですが。

お客さんに、でっかい梨をいただきました。いつもありがとうございます。

サンAスパークリング日向夏