缶バッジ その83

MOOMIN MARKET2023ガシャポンの缶バッジ。

反対側。

全8種類。

ムーミン

おじょうさん。

スナフキン

トゥーティッキ。

スニフ。

クリップダッス。

ソフォスだかシャドー何世だか。

ダブリ。ガシャポン4日間終了後、ムー友さま限定メールかコメント欄で。

--------------------------------
今日のお昼は、9年ぶりフレンチビストロル ドール

その時は1Fのラ・ブーランジェリーでしたが、今日は2Fのレタージュ

お客さんはスパークリングワイン、私は車でしたのでノンアルです。

ベーコンとクルトンがデカいシーザーサラダ。

パン・ガーリックバター。

きのこのポタージュスープ。

肉か魚から選べたのですが、当然ながら2人共肉を選びました。

パンおかわり。ガーリックバターがやみつきになりそうです。

デザートのガトーショコラ。ナッツ入りのクッキーを砕いたの。

私はラズベリーソースにしてもらいました。

お客さんは紅茶。私はコーヒー。9年前と同じくご馳走様していただきました。