シール その61

MOOMIN MARKET2023アクリルブロックシールレッド。

ムーミン・ミイ。

スナフキン・トゥーティッキ。

ソフォスだかシャドー何世だか・クリップダッス。

台紙反対側。

--------------------------------
今日のお昼は、金峰閣

肉とナス、野菜の四川煮と迷いましたが、

豚肉とナスの汁そば¥990.にしました。

細い麺に豚肉・茄子・海老・烏賊・帆立貝柱・鶉玉子・椎茸・木耳・

白菜・青梗菜・筍・ねぎ。油通しした茄子は最高に美味しいですね。

先週号で1日外出した方も食べていました。

MOOMINふらっとならぶんです。を発見。

珍しく1回で出ましたが、100円硬貨を台の下に落として¥400.です。

キューピーテイスティドレッシングオニオンクリーミィ12本購入。

イズミヤコーヨーイトーヨーカドーに置いてなかったのに、

イオンは全種置いていました。