クリアファイル その106

MOOMIN MARKET2023高透明ファイルレッド。

ミイ・

ムーミン

おじょうさん・

スナフキン

トゥーティッキ・

スニフ・

クリップダッス・

ソフォスだかシャドー何世だか。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、BURGER KING

シュリンプシリーズ第2弾トムヤム・シュリンプワッパーJrセット¥890.

ドリンクはアイスコーヒー。フレンチフライをオニオンリングに変更¥30.

ガーリックシュリンプに特製トムヤムソースに直火焼き100%ビーフパティ。

近所の猫。まさかと思って声をかけましたら、

一瞥をくれました。あまりの暑さに心配してしまいました。

北海道から玉蜀黍が届きました。去年は9/1でしたが、今年は早い様です。