文具 その373

MOOMIN MARKET2023スクエアリングノートブルー。

リング部分・厚さ。

中左側。

中右側。

ラベル。

--------------------------------

今朝の通勤中高速道路で跳ね石か何かでフロントガラスの左側にヒビが入りました。

今日のお昼は、金峰閣

五目冷麺も冷やし白ゴマ坦々麺も

どれも美味しそうで迷いましたが、

マーボー茄子の定食¥1,045.にしました。

茄子も麻婆ソースもたっぷり、辛くて熱くて。

久しぶりの金峰閣でしたので辛さに慣れてなくて、ご飯を半分

おかわりしました。前回は去年の3/31でした。

和歌山に移動して道の駅に。燕が

いっぱい居ました。

桃を大量に購入しました。