文具 その367

MOOMIN MARKET2023ボールペンジェットストリーム

ミイの足下に王冠無し・髪に蝶有り。

反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、コンビニのコールスローサラダ¥246.

キッチンカーのナポリタンポーポーグロッソの向こうに見える

キッチンカーのたまごサンド専門店SHOW TIMEで、

厚焼きたまごサンド・チーズたまごサンド・

明太子たまごサンド・すき焼きたまごサンドから、

チーズたまごサンド¥850.卵4個分の焼き立て、すんごく美味しい。

次回は明太子たまごサンドかな。表示されていましたQuicPAY

使用出来ませんでした。待っている間に2名の客が諦めて立ち去り

ました。卵は2つ同時には焼けなさそうですので、仕方無しかな。

割烹 岩もと行った方に、雪花菜を買って来てもらいました。