キーホルダー その160

MOOMIN MARKET2023あにばーさりーキーホルダー。

スナフキンムーミン・ミイ。

パパの帽子。

台紙反対側。

台紙横側。

台紙横側。

--------------------------------
今日のお昼は、BURGER KING

夏まで待てない!2コ得セット¥800.ドリンクはアイスコーヒー。
フレンチフライをシーザーサラダに変更¥50.

ベーコンも美味しい。

ワッパーチーズJr.と

スモーキーBBQワッパーJr.を選択しました。¥300.のお得でした。

銀行帰りに窓際の猫。置き物でも和みますね。

金柑&ヨーグルト10個入手しました。肉仲間と5個ずつ。

ベビー母恵夢国産白桃も半分の3個分けましたら、

Whittaker's洋梨とマヌカハニーをいただきました。珍しいです。