食品 その434

MOOMIN×シュガーバターの木詰合せ16個入

缶横側。ムーミン・ミイ。

缶横側。ムーミン・ミイ。

缶横側。ミイ・にょろにょろ。

缶横側。ミイ・ソフォスだかシャドー何世だか。

中。

シュガーバターサンドの木。

シュガーバターサンドの木レモネード風。

缶反対側。ミイ・ムーミン・にょろにょろ・ソフォスだかシャドー何世だか。

--------------------------------
今日のお昼は、BURGER KING

夏まで待てない!2コ得セット¥800.ドリンクはアイスコーヒー。
フレンチフライをオニオンリングに変更¥30.

ワッパーチーズJr.と

スモーキーBBQワッパーJr.を選択しました。¥300.のお得でした。

近くの猫は今日も1匹だけでした。脚の向きが変かな?

パインアメサイダーはなぜか食指が動きませんでした。