紙 その64

ムーミンカフェの紙袋。

ママ・おじょうさん・ムーミン・パパ。

反対側。このBlogでは珍しいミイ不在です。

--------------------------------

今日のお昼は、キッチンカーのmire kitchencarで、

前回、ラム肉のカレーソースパスタがキッチンカー歴代No.1の

美味しさでしたので、それ以外も食べてみたかったのですが、

前回の美味しさが忘れられず、ラム肉のカレーソースパスタ¥700.にしました。

ミネストローネと自家製ハーブパン¥300.バランスも最高です。

郵便局で夏限定ムーミン季節の伊予和紙グッズを購入しました。

竹製うちわレターセットキャンプ夏の思い出星空

伊予和紙ムーミンはがき夏柄キャンプ夏の思い出星空

おやつりこハニー&バターコーン味・TULLY'S BLACK&SODA GASSATA

過去にもコーヒーソーダ有りましたが、すぐに廃盤になってました。