食品 その420

Zainiのエッグチョコ。2箱いただきました。

今年の初めは同じく2箱でしたが、GOLDも色も出ず6体共白チームでした。

箱横側。

包装はムーミン4個にスナフキン2個でした。

包装をきれいに解くのは大変。

チョコエッグ

割って中のカプセルを出します。

にょろにょろ・パパ・パパと今年の初めと同じ白チーム。メンバーも同じ。

ミイ・ゴールドミイ・ゴールドスナフキン

ゴールドムーミンは出ませんでしたが、大満足です。

--------------------------------
今日のお昼は、昨日に続いてうどん一福で

ちく玉天カレーうどんのセット¥1,130.

玉子天は半熟です。

卵かけご飯にしました。

近くの猫。今日は定位置に居ました。

三ツ矢オレンジ&カシス