ビューティー その354

MOOMIN MARKET2022阪急うめだで購入しました蒔絵爪切り。

購入の予定は無かったのですが、ムー友さまに代理購入を頼まれて、

私もと購入しました。

蒔絵も木箱も豪華です。

スライドします。

ラベル。

--------------------------------

今日のお昼は、コンビニのコールスローサラダ226.

キッチンカーのSTAND-KOBE

オムライス。ボンゴレロッソ・じゃがいもチキン・王道ケチャップ等

どのソースも美味しそうでしたが、

デミグラスソースにしました。にんじんのポタージュも付けました。

単品ですとオムライス¥800.スープ¥200.ですが、セットで¥900.

チーズトッピング¥50.トップでなく卵を焼く時にチーズインです。

割烹 岩もと行った方に、雪花菜を買って来てもらいました。