バッグ その604

MOOMIN×studioCLIPプリントカゴバッグブラック。

ミイ。

スナフキン

ムーミン

反対側。

中。

プリントネーム

メタルチャーム。

タグ。

タグ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日の続き。去年に続いて、阪神競馬場で開催の第5回関西蚤の市へ。

入ってすぐのパドック。獣臭がします。この日は競馬も開催されていました。

MARKKAさん。

ムーミングッズも

何点か販売されていました。

LIFE AND BOOKSにはポーチ。過去upのポーチは、これこれこれこれ

コウボパン小さじいち。たまたまお客さん並んでなくて、すぐに購入出来ました。

フレンチトースト。食べていると大行列になっていました。

バターもジャムもパン自体も、とっても美味しい。来年も行く予感。

レースも開催されていました。

MARKKAさんで購入したのは、ガーゼハンカチ。リス&きのこ