時計 その39

AfternoonTea×MOOMINWEB限定リストウォッチ

立ちミイとお花。ベルトは赤。

18of100。

箱。

ラベル。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、Pelcola

サラダ。

生ハムとブロッコリーのペペロンチーノ。

ブロッコリーは生ハムの下に有りました。

アイスコーヒー付いて¥1,296.

ムーミンスタンド天王寺MIO店。表のムーミンぬいぐるみは、

もしかして以前1Fのディスプレイに飾ってあったのかも。今はスヌーピーです。

にょろにょろのゴミ箱。

剥げていましたテーブルは、修復されていました。

10月いっぱいで終了のマンゴーフルーツミックス。蓋もミイでした。
XYLITOLガムケースも入手しました。ミイ・スナフキン