うちわ その2

SUZUKIノベルティ

ミイアップ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日の続き。くまモンの後は、近鉄百貨店阿倍野ムーミンクリスマスショップ

重力で沈んでいってます。

ニコ目は遠目に見ると、のっぺらぼうに見えてしまいます。

ママのバッグとしっぽ。

シールの機械。遠方からのムー友さまがデータを入れていたのですが、

まさかの、恐れ入りますが係員をお呼び下さい 用紙が無くなりました。

お隣のHoopイルミネーションゲート




夕食は、鶴橋風月で生ビール。

ムー友さまは、チーたま豚モダン。私はビール2杯目とイカ天豚モダン。

とろ〜りチーズフェスタスクラッチで、C賞玉子サービスでした。

半分ずついただきました。ビールを少しこぼしてしまいましたので、3杯目。