ストラップ その48

陶器製、革紐ストラップです。8/18に書きました、探し物でした。

何とも言えない表情をしていますね。

裏。

革のムーミンシルエット。

¥980.消費税導入前みたいですね。

ムーミン原作陶器マスコット。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、進々堂でパン1回目。

いつもの様にサラダにしようと思っていたのですが、バジルオリーブオイルに
惹かれてたっぷりきのこのクリームソース。

パン2回目とコーヒー。

パン3回目とコーヒー2杯目。パスタ皿のクリームソースでパンを食べていたの
ですが3度も、お皿下げてもいいでしょうかと聞かれて、その度に嫌と言うのに
疲れました。¥1,150.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9月いっぱいのCICANOKOさんに寄りました。
秋バージョンですね、きのこのマトリョーシカ

右のきのこは毒が有るかもしれません。

マトリョーシカも有りました。

ジャムを購入したら、マトリョーシカクッキーをいただきました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
くるねこくったりポーズぬいぐるみを見つけました。前回に続いて食指動かず。