食品 その423

MOOMIN×Mary'sバレンタイン リトルミイチョコレート

5個入り。

ミイ5態。

ミイの兄弟達・ミイ・ソフォスだかシャドー何世だか・ミムラ

箱反対側と缶反対側。

ミイと落書き。

--------------------------------
今日のお昼は、MONACOで

豚の生姜焼きが品切れでしたので、ミンチカツランチ。

コーヒー付いて¥900.

近くの猫。今日は1匹だけでしたが、表に出て来ていました。

MOOMIN×Mary'sバレンタイン始まっていました。

ディスプレイのスナフキンムーミン

犬。

クリップダッス。

近鉄百貨店限定まんまるおしりポーチ。違う百貨店では違う色です。

プレゼントキャンペーン実施中。

ムー友さまから木製ブローチをいただきました。同柄のマグネット

有ります。ブローチも有りました。いつもありがとうございます。