食品 その423

MOOMIN×Mary'sチョコ缶。チョコ入ってませんが、食品グループで。

横側。ミイと兄弟達がいっぱいです。

中。

反対側。2019年クリスマスの買い忘れていましたので、缶のみ入手しました。

--------------------------------

今日のお昼は、親戚の集まりでこんな2段。黒豆まで入って、お節を思い出します。

会場近くに有ったうっふぷりん14年ぶりに訪れました。

元祖カラメルソースを人数分と

いろんな味のを

持って帰っていただきました。

私の所に残ったのは、春摘みいちごミルクと元祖カラメルソース。

まるごとしょうが粉末をいただきました。