缶バッジ その80

大きな缶バッジ。

小さなミイ。

ラベル。

--------------------------------

今日のお昼は、コンビニのコールスローサラダ226.

キッチンカーのCaffe Bar ICHIBuで、

焼肉も過去2回ボリューム満点でしたし、ハンバーグも過去2回ソースが

とっても美味しかったので、迷いましたが

たれ漬け上ロースとカルビの焼肉ライスセット¥800.にしました。

MOOMIN×studioCLIP始まっていました。

今回はFinlaysonとのコラボも。KAAOSMUUMI。

結構な数のグッズです。

フィギュアかと思って持ってみたら重くて。ペーパーウェイトでした。