ビューティー その355

Moomin×AfternoonTeaヘアコーム。

櫛が収納されます。

ミイ。

おじょうさん。

反対側にミムラ

ママ。

パッケージ反対側。

ラベル。

--------------------------------
今日のお昼は、コンビニのコールスローサラダ226.

キッキンカーのサイドビー

前回カルボナーラは食べる頃には水分が飛んで食べ辛かったので、

まいたけとごぼうラグーソースパスタ¥750.にしました。

全くと言っていい程焼けてもいないバケット¥50.仕方なくスープに

浸けていただきました。コンロはパスタ用・ソース用・スープ用の

3つで、スープを温めて容器に注ぎ、蓋を閉めて袋に入れた後から

バケットを焼き出し、次の客が来ていたからか、焼けてもいない内に

提供されてしまいました。前回12時15分程前にもかかわらず品切れと

言われたのはこれを避ける為の言い訳だったかと疑ってしまいます。

かぼちゃのスープ¥150.がパスタとセットで¥100.スープだけ・

もしくはバケットとスープだけ注文する客は居ないだろうので、

無駄な価格設定かもしれません。まあ次はもう無いので、どうでも

いいですが。

ヤクルト1000。前はコンビニ・スーパー等で品切れが続いて

いましたが、今日コンビニ・スーパーどちらでも見かけました。