バッグ その851

MOOMIN MARKET2022トートバッグ。

ジャムポット・ミイ・りんご。

中。

プリントネーム。

反対側。

タグ。

タグ。

--------------------------------

近鉄百貨店で開催のMOOMIN MARKET2022。ディスプレイはいつもの。ハウス。

中にミイ。

クレーンゲーム機。

午後から行きましたので、ノベルティの缶バッジはもう有りませんでした。

新商品7点は、前回・前々回と同じ場所にuoしています。

9Fに移動して、アイスクリーム万博あいぱく

どのブースも行列が長くて、最奥のブースに並びました。

山梨ピーチ専科ヤマシタで選びましたのは、

モンブラン。底に桃、アイスは桃とクリームチーズでした。

ジェラートは黄金桃と葡萄あじろんを選びました。