食品 その415

MOOMIN MARKET2022ラズベリージャム。

スナフキン・ミイ・ムーミン

スティンキー・ママ・

パパ・

蓋にパパ・ミイ・ママ。

蓋カバーにスナフキン・ミイ・ムーミン

タグ。

タグ反対側。

ラベル。

--------------------------------

今日のお昼は、そじ坊

わさび味噌せいろそば単品¥860.いつもと違い、山葵が生でした。

小さいの2本の内1本をおろしました。

持ち帰った1本は夕食にローストビーフといただきました。

定食にせず単品にしましたのは、追加ざる¥130.の為です。

そばつゆと猪口も持って来てくれました。

そば湯。つけ汁とそばつゆで2回楽しめました。

BANDAIはぐこっとーとは前から有りましたが、

キタンクラブムーミンエコバッグは初見です。どっちもスルー。

元祖森名物いかめしポテトチップス。頼まれた分を含めて、また20袋購入。