食器国産 その331

MOOMIN×studioCLIPガラス保存容器M。

ムーミン・おじょうさん。

ミイ・ミムラ

レター。

中と蓋。

ラベル。

--------------------------------

今日のお昼は、大起水産メガ盛り!海鮮丼¥1,078.海鮮汁¥110.

いろんなメニューが有るのですが、これを選ぶ事が多いです。

海鮮丼の海老の味噌を溶かしていただきます。

この前大好評でした芋焼酎魔王のお礼に、台湾カステラをお持ちしようと

思ったのですが、開店時間の10時になってもシャッターは閉まったまま。

書いてある携帯電話番号にかけても繋がらずで、諦めました。

そのお客さんで、ヤマトの柿どら・アイスコーヒーをいただきました。

帰社しましたら、台湾カステラの店開いていました。台湾タイム?