文具 その247

ムーミンSTORY~リトルミイのひみつ~一筆箋。
f:id:toshi45:20190730182951j:plain

中。左端のみカラー。
f:id:toshi45:20190730182946j:plain

半分より下はこの柄。
f:id:toshi45:20190730182943j:plain

台紙反対側。

f:id:toshi45:20190730182940j:plain

--------------------------------

今日のお昼は、久しぶり元祖貝白湯らーめん砦

f:id:toshi45:20190730182845j:plain

海老潮らーめんを食べるつもりが、冷やし砦らーめん¥900.

f:id:toshi45:20190730182829j:plain

大盛り無料でしたが、替え玉で提供されました。

f:id:toshi45:20190730182807j:plain

なかなか一緒に行けないお客さんへのお土産に即席らーめん

f:id:toshi45:20190730182601j:plain

会社の切手を動物シリーズ第2集にしました。これ以降発売の切手は¥84.

9月末迄に足りなくなるのも困りますが、余って¥2.切手を貼るのも困ります。

f:id:toshi45:20190730182550j:plain

今年もスープ缶セットをいただきました。

f:id:toshi45:20190730182540j:plain

昨日は桃と胡麻でしたが、今日はりんご・梨・マンゴー。果物いっぱいで

嬉しいです。今期食べまくったマンゴー、黄色いタイ産はもう店頭に無いですね。

f:id:toshi45:20190730191504j:plain