ビューティー その227

MOOMIN×studioCLIP刺繍キャップネイビー。

寄りかかりミイ、刺繍です。

プリントネーム。

タグ。

タグ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶりカノビアーノ アネックス

縞海老とフルーツトマトの冷製カッペリーニ。からすみが乗っています。

パンとオリーブオイル。箱下部の焼けた石で温められています。

穴子と海老芋のパートブリック包み。

穴子に、ねっとりの海老芋。バルサミコ酢ソースも合っていました。

CANOVIANOパルマ産生ハムとモッツァレラチーズ季節野菜のインサラータ。

生ハムの下にはモッツアレラチーズと野菜いっぱい。

金目鯛のミキュイカリフラワーのポタージュと葱のポワレ

金目鯛も美味しかったですが、2種のねぎが好みの味でした。

生雲丹とフルーツトマトのタリオリーニ バジルの香りを添えて。

メイン私は、厳選豚ロース肉のロースト ジロールソース。脂が旨い。

お客さんは、ニュージーランド産仔羊背肉のグリリア ルッコラとビネガーの
ソース。シェアしていただきましたが、いつもは私がラム頼むんですけど。

デザート私は、洋梨とバニラアイスクリーム。右はチョコレートソース。
本来アーモンドが刺さっていたそうですが、ミントに替えてもらっています。

お客さんは、柿のタルトとほうじ茶アイスクリーム。タルトはアーモンド入りで
食べられませんでしたが、ほうじ茶アイスは香ばしくてすんごく美味しい。

私はホットコーヒー。お客さんはアイスティー。焼き菓子は全てナッツ入りで
食べられませんでした。いつもの様にお客さんにご馳走していただきました。