食器国産 その178

MOOMIN×AfternoonTeaマグカップ。レッド。

お花を持つ這い虫。

中。

反対側。

タグ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日のお昼は、久しぶり丸亀製麺

とろ玉うどん並温と明太高菜ご飯のセット¥600.野菜かき揚げ¥130.
大根おろしはトッピング無料券を使用しました。ねぎと生姜を大量投入。

MOOMIN×studioCLIPがまた始まりました。

商品いっぱいです。

ママのエプロンとバッグの組み合わせも。

服も。

アクセサリー・時計も。

紙袋は大中小3種。これは大。ムーミンバレーパークとコラボの様です。

コカコーラ+コーヒー。味の想像がつきません。

肉仲間の1人とdeli&wine Natural Queenへ。

店内の様子。お昼営業していた頃と変わらず懐かしいです。

スパークリングワインで乾杯。

鰹味がする枝豆。

桜エビとあおさのポテトサラダ・牡蠣の白ワインクリームソース。

お昼営業の時に大好きでした洋風おでん。これが食べたくて来ました。
普段やっていなかったのですが、肉仲間が予約時に頼んでくれました。

赤ワインでいただきます。蕩けたチーズと黒胡椒が懐かしいです。

ロールキャベツも入っていました。赤ワインをグラスでいろいろいただきました。

残ったスープの為に、トマトとガーリックのブルスケッタ

芳寿豚うすぎりロースのねぎ巻き炙り。

京橋に移動。前に行ったWineBarBaseは満席でした。
久しぶりの街を散策した後スタバでチャイティーラテシナモン増しで〆ました。